私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アニメ雑感

ウィッチブレイド」#9
エクスコンはリコちゃんにも反応するのか?てことはリコちゃんも何か特別?ママがウィッチブレイドだからてことだけなのかそれだけじゃないのか。鷹山局長は何考えてるのかな。死んだ人間をエクスコンに使えるって事なのかな。うみゅ
うたわれるもの」#9
エルルゥ〜もアルルゥも置いてきぼり感が募って淋しそうだにょ。それが切ねぇ。ハクオロは鉄扇子で戦うんだもんなぁ。
ゼーガペイン」#9
今ひとつ敵がなんかが解らんのがな。現実と仮想現実をリンクして考えてるキョウだけど、実際はどうなんだか。仮想現実は自由に操作出来る人がいるんでないのと思うんだけどちゃうんか。クリスとアークは切ないカップルだね。データの欠損ね。キョウとカミナギのやりとりがええよな。
獣王星」#7
漫画で終わりの方読んじゃったんでネタバレ知ってしまったよ。汗 アニメも同じようなのでたぶん終わり方ってそんな感じかなと予想。w
.hack//Roots」#9
そしてまた途中録画てかFate/stay nightが録れとる。延長機能で続きで録れてそうだ。w オーヴァン動いてる。話は進んでるのかようわからんが。w 志乃さんが戦ってんの初めて見た。ウイルスコアが揃ってステージ移動したって事か。ハセヲすっかり仲間らしく成っとるし。w
Fate/stay night
何話かわかりません。ギルガメッシュてのがでとる。ちゅうしとるし。ふ