私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

スクールランブル二学期「締めだされた男 招かれた男 試された男」#15

ふはは、播磨の漫画が載る。高野は見抜いてるな、感想を天満に振る。編集長どんなけでかいねん!120ページ漫画を描けと云われる播磨、家締め出し食らった播磨を家に連れてくる八雲ちゃん〜♪夢かと思ったが夢でなかったことに昇天気味の播磨、もふもふってすっかり漫画描くのを忘れてるし、かかか。播磨のやる気の元はやっぱ天満ちゃんなんだよな、それを見た八雲ちゃんが、なぁ。。。うみゅ。播磨にとっちゃあくまで好きな人の妹さんの位置でしかないわけだよ。でもけなげな八雲ちゃんが好きだよ。しかしその姉は完全勘違いで天然っと!播磨墓穴しか掘らんな。w これもハチクロと同じで片想い炸裂だよな。むひひ