私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

スーパーマン

あークリストファー・リーブのスーパーマン。クラークケントが可愛すぎてたまらん。やっちゃー行けないのに、私情だけで地球逆回転させちゃうところがまたツボだ。スーパーマンが絶叫てのがたまらんところだよな。ラストにカメラ目線で微笑んで飛んでくシーンでもうトドメ刺されるんだよな。あーやっぱ好きだよなぁ〜と。当時映画館ででかい画面で見たときはそらまぁー虜になったもんだわ。改めて見て、新スーパーマンのCM見ると、いくら似た感じの配役とは言えやっぱクリストファーとは違うよなぁ。今度のも劇場で見たい気持ちは一杯だけど、あれはでかい画面でみないと気分満喫出来んしなぁ〜うーうーうー