私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

あさっての方向。「ここにいること」#12 最終回

あー最終回ですよ。ひと夏のファンタジー、夢落ちに近いような気もするけど。網野君が振り回されてて可愛かったなと、ちゃんとからだちゃんを信じてて告白もして良い子だなと。からだちゃんも良い子だしかわいいけど、どうしても椒子さん視点で見てたので、素直になって尋とよりが戻って良かったです。ただ、なんというか尋の存在があまりにも頼りなさ過ぎてというのかあまり描き切れてない当たりがちょっと消化不良でしたが、まぁあまり感情を表に出さない人なんだなと云う事で無理矢理納得しておこう。まぁ初めから終わりが解るような作品だったけど、まったりとしたテンポでなんか好きだった。しかしなぁーもし元に戻らなかったらどうすんだろうと思ったけど、網野君とからだちゃんはまぁ良いとしても、尋は子供の椒子さんとどうすんだろって、何年待たされるんだろうとか考えたらまた楽しいわけですが。w