私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ロミオ×ジュリエット「呪縛 〜荒ぶる激情〜」#22

「ロミオ、約束を破ってごめんね」「僕がジュリエットに出来ること」お互いがお互いのことを想ってていいよね。お、ティボルトでた。ティボルトには秘密を云えたってロミオの兄さんだからてことなんかい。wその信頼でティボルト変わるんかな?って録画切れたよ。orz ここで分割化よ、隙間補完せんとな、誰も喋ってなきゃ良いけど、続きはおお振り枠で録れてるな。苦笑 ロミオは母上の元に報告を。あれかロミオの変わりにティボルトが討つのか。ああ、マキューシオ壊れた。ティボルトが先に大公の所へ、そこへロミオが、そしてジュリエットも。うぎゃーマキューシオかよ。さていよいよ大詰め、2人の運命は?ネオベローナの未来はどっちだ!