私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD「涙のあとにもう一度」#3

パン屋の店でタバコっ、なんだこの父親wアホ毛触覚一家w父親が父親なら母親も母親だな。汗 阿部耐えるんだ。w どういう展開だ?阿部名推理?つか猫どんなけーwなんだ?あいつカリスマミュージシャンなのか、どんな。orz春原妹も今後出るのか?それより猫なんてリアクション良いんだ。阿部と春原コンビアホだな。あ〜阿部声いいにゃぁ〜にゃ〜にゃ〜「ひとりで泣いているぐらいならオレを呼べよ」はは〜阿部なら云いそうだな。うわぁ〜またこのおかしな子か。あー阿部と春原の会話あほだろ、なんか阿部とクソレの会話に聞こえる。w何でいきなりうりぼーが?春原の扱いはもうずっとこうなのか。なんか場面転換が早い早い、あとでいろいろ繋がってるってコトだよね。せわしないなぁ。あーもうー新キャラ出てきても、女子のキャラ違いがわっぱりわからん、全部同じ顔に見える。ま、覚える気も無いわけだが。苦笑 あー演劇部復活させる?のは本筋のストーリーでええんか。団子大家族なんてしらねーw「オレは思ったことはズバリ云う方だ」ですよねー阿部w阿部は岡崎朋也と名乗ってるんだな、ココでは。爆 みは代わりに古河渚の相手してるんだなっと渚ぐらいは名前覚えとこ。あー生徒会から呼び出し喰らっとる。春原クソ決定だな。w