私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD AFTER STORY「卒業」#13

野球対決かw秋生さんと朋也。まぁ結婚の承諾取るのはこんくらいやらんとな。大事な大事な一人娘なんだからなwまぁべたべたな展開ですけど、わかりやすくていいですかね。つかさ岡崎の中の人とのギャップでどうしても笑えてくるんだが。orz 渚簡単に酔いすぎ><壊れてる岡崎見てると安心するwすごい急ぎ足で時間が過ぎるな。体調悪くて寝込んで卒業式に出られなかった渚の為に。金髪じゃない春原は別人だなwこれで学生からの子供からの卒業か。ちゃんと父親に挨拶しに行ったんだね。そして結婚か。で、どこまで続くんだ話。子供産まれて育って幼稚園児になるくらいまでやるんか?!渚はこの調子だと出産と同時に死にそうだしな。ED冒頭のスキップ少女は二人の子供な気がするぜwむはは予告w大人の階段登る〜新しい生活ですなw