私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

宇宙戦艦ヤマト「驚異の世界!!光を飛び越えたヤマト」#4

ああ、そうかワープするのね。タイトルになんか時代を感じる。w肌色デスラー、ヒスの顔色がころころ変わるw最初のワープはこんなに大袈裟なのに、だんだん普通のことになるんだよな、失敗すれば宇宙ごと吹っ飛ぶとかさ、失敗したらここで終わりじゃんwコンピューターがひと昔前の表現だな。wわーいブラックタイガー出撃だ。山本被弾っぎゃぁ〜そうそうこのシーン、ガンガレ!ってこんなけなのか、もっと凄かった気がしてるのは記憶の美化か。ワープだ。このワープの表現がな、後々まで刷り込まれてるんだよな。だからなんで森雪が裸にならにゃあかんのやてwかわいいやつだwおまえがなーデスラーw火星に着陸か。あと362日。いろんなアニメの元だよなぁ、見てるといろんなアニメ思い出してしゃーない。w