私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ヤッターマン「バカデミー賞を獲るのだコロン!」#3

ドロンボー達はいんだけど。ガンちゃんがなw今回もタツノコキャラ紛れてましたな。ムテキングとキャシャーンと緑の三悪人は何のだっけムテキングのか?それにガッチャマンタツノコだけでなく他にもいろんなパロ満載でしたな。ガンちゃんのアイちゃんを悲しませてって悲しませてんのはお前だろって話だwテンポは相変わらず微妙だなぁ〜と思わんでもないけど、キャラ探しとかして楽しめばいんでショッカー?w昔子供だった人は当時の隠されたモノを、子供はそのまま普通に楽しめばいいってコトだよな。でもなんか見るのがめんどくさいんですよ。orz