私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「交錯する想い」#18

グッドマン生きとる><マネキンは行方不明なのか。マリナの歌がラジオから。あーあーやっぱピーリスに逆戻りか。アレルヤどうすることもできずか。ライルは大人だな。ハレルヤに変わった方がいんじゃね?刹那はイノベ化してるんじゃ?王留美リボンズ、コイツらも。「悲しいけどソレが現実なんだよ」をいをいw荒熊殺しの小熊。イノベにひやかされてもな。ルイスは沙慈を撃てるのか。沙慈はルイスを取り戻す闘いを、やっと決意か。ライルとアニュー出来とるwが、ライルは探りでアニュと関係しとるんかそれとも気付いてるのかなwあ、中村さんw出番有るのか!キタ「みなまで云うな、先刻承知だ」一言だけかww仮面付けた仕草だったよな、てことはビリーと居るときは仮面はずしてるんか?「そんなこんなでいつものとおりよろしくです」ミレイナ端折りすぎ><沙慈はルイスを取り戻せるのか?ロックオンwwwアニューを狙い撃つなw死亡フラグか><「ルイス」「沙慈」「かーさん」「大佐」「マリー」「アニュー」「ベーダ」「ガンダム」えぇwそれぞれ思ってる相手がwwwすれ違ってる人や変態がwwwマリナ死亡?でもヒロインだから死なないよね。暗躍者が恋路を阻むって馬に蹴られろってことかw