私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ソレスタルステーション00」#11

ゲスト中村さん。乙女座のあの人w現場歩き移動w「おっす!おら、中村。いっちょやってみっかなw」ばかすw掴みがんばってるねwあーちゃん中村さん恐かったのかwそりゃな、黙って笑ってなかったら恐いかもw「こわいでしょw」「穏やかな方でしたw」「みんなにゆってぇ〜」「どうしたのぉ〜」なに優しい声だしてんのwwwファミレスで目の前のあーちゃんでなく隣のアレルヤさんと話してたハムwどうかと思うくらいガンオタですよw唖然とするぐらいガンプラいっぱいwガンダムとデートできるならどこに行きたいですか?「ぬふっ」なんちゅう笑い方がw色白好きなんですよ、ガンダム色白ですね、あらぁ〜はじまったわぁ〜wwwどんなキャラだよwガンダム女性化wアイツでかいからなぁ〜18mくらいあるから〜どこいけんのぉ?wばかだw無人島で二人っきりとかwww中村さんがおかしいところで〆w「まじてれるんだけど」「ガンダムさん、もしよかったら今度僕と富士急とか行きませんか?ねっ☆」ガンダムに告白マジかよwwwギャグじゃないの?wwwサジとルイスのラブコメwグラハムシーンの前でやられると迷惑っwww気持ち作ってんのに、ちょっといらいらするwwwわははwwwwガスコンロ無いのか、料理できないwwwその場所には漫画がwww世の中金出せば喰えるところいっぱいあるんだよwはいはいwwwバーチェはあんなだけどフラッグより軽いんだぜぇ〜wかわいいwwビリーのいいとこ、声がたまんねぇてかwすげぇーつまんねぇってw自分じゃないから拗ねんなw「乙女座の私にはビリーさんはとてもステキダといわざるをえない」云う前にっふくなwwwビリー怒らせるとナニされるか解んないwエンジンにみかんつめられちゃかもしれないので迂闊なこと出来ないwどんなだwこたつからでられないで「ぼうやだからさ」www説明しようがない、おたくらわからない?そりゃーだめだわwwwそりゃこれ解んないのはだめだよっwだぁー出たとこ勝負w思いつきで喋っててアドバイスになってねぇwwww司会者が駆逐されましたねwwww古谷さんと話スンの、ガンダムの話、あれいいっすよねぇwww完璧ファン目線な中村さんwww「あ、僕ですかぁ?」軽い声だw拗ねてんのかわいいよねwwwあーおもろかったwwww