私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

true tears「おせっかいな男の子ってバカみたい」#5

OP曲聴くと斉藤由貴を思い出すんだが、きらきらってフレーズからじゃないかと思うんだがw眞一郎は乃絵にふりまわされっぱだなw乃絵が比呂美のところへやってきてお弁当のおかず交換。乃絵には踊りの稽古がと断りながら比呂美とは一緒に帰る眞一郎。愛ちゃんはやっぱ眞一郎が好きだよなぁ、それに気付いてない三代吉がかわいそす。比呂美にマフラー巻いて貰う眞ちゃんw眞一郎の母親もな何故にそこまで比呂美に云うのか、一緒に外を歩くなとか、やっぱ異母兄妹なのか?三代吉に云われたことでセーターを編む愛ちゃん。踊ってる眞一郎を見て雷轟丸みたいと云う乃絵、嘘つきウインナー。そして乃絵の兄、交換条件で付き合うことになるのか?wあーびっくりタイムリープしたのかと思ったw比呂美サイドでしたw顔が切り取られた古い写真。愛ちゃんはセーターを眞一郎に合わせてたら、三代吉が店に来たのにっ!開けないでって、これは三代吉ピンチか><