私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜#1

「愛し(いとし・かなし)」ロボットねw振られて失恋から始まるんか。クロノスヘブンの蔵之助がばかかwえっとやっぱギャグなんですかね、これ。わはは宅配でロボ彼氏届くんかwわはは、裸でパックされとるw起動がキスwどこにとか書いてなかったんじゃね?と思うけど迷わず唇w明智抄のアレ思い出したwあぁこいつら兄弟か。つかロボットフライパンぶつけられて修理って、弱すぎねぇw優れた家電製品wわははwロボットの行動基準がどうなってんだろw彼女の命令は絶対でないんだな、危なくてしょうがねーじゃんかwgdgdでおもろいんだがwこのロボット汎用性ありすぎwトイレで充電中wいかんなぁこういう設定嫌いじゃないのがwクロノスヘブンのスタッフがばかだろwどこにいるか感知するのはどうやってんだwをいをいロボ、こんな情報だけでわかんのかよwすげえぇ性能ですなwもってあんなに走ったら中身大丈夫なのかとwどうせなら空も飛ぼうぜwえぇーちょ結構ロボぽんこつwいろいろお軽るですけど、おもろいんですけど、ばかでw「プログラムされてるからいってるだけでしょ」「そうだよ」wwwうわーナイトかよ、つけた名前wばかでおもろかった、次ぎも見ようw