私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-04-16から1日間の記事一覧

「〜陽だまり邸へようこそ〜」#1

冒頭いい声出されると変な感じwへにゃへにゃしゃべりのが馴染むよwダブルだいすけはまったりでいいですw新鮮なコンビwトークと声当ててるんと違いすぎだよっwアフレコ現場にたくさん男が居た。男祭りってw動いてた、アニメは動くもんです。ぶはは、小…

「DearGirl〜Stories〜」#6

愛称の話は寝てる時にしてましたw自称おのでぃw恐れ多いwニックネーム募集wぴろしw二人で歌ってほしいw今から小野さんがw歌わないですよ〜カラオケ行ってる?カラオケ自体は嫌いじゃない。仕事としてはしんどい。まぁねw飲み会番長wえろし主導だい…

「DearGirl〜Stories〜」#5

テーマ曲爽やかぁ〜w5/6放送分。5/4が誕生日だからじゃ〜という小野さんを華麗にスルースル神谷さん「俺よりも狩りの方がだいじなのかよう」「まぁねぇ」テンション低い小野さんに「わぁ〜ケーキだぁw」低音でスタッフがハピバスを歌うwおのすけwwwう…

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜#1

「愛し(いとし・かなし)」ロボットねw振られて失恋から始まるんか。クロノスヘブンの蔵之助がばかかwえっとやっぱギャグなんですかね、これ。わはは宅配でロボ彼氏届くんかwわはは、裸でパックされとるw起動がキスwどこにとか書いてなかったんじゃね…

クリスタルブレイズ#2

うーん、やっぱもういいですかね。

ヴァンパイア騎士「血の記憶」#2

うーん、やっぱもういいか。