私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#5

テーマ曲爽やかぁ〜w5/6放送分。5/4が誕生日だからじゃ〜という小野さんを華麗にスルースル神谷さん「俺よりも狩りの方がだいじなのかよう」「まぁねぇ」テンション低い小野さんに「わぁ〜ケーキだぁw」低音でスタッフがハピバスを歌うwおのすけwwwうれぃすぃ〜w公共の電波好きにしていいよwひとりでがんばったらいいじゃんw放置プレイかw小野ひとりでがんばるwが、ひどいぞwサプライズに小野おろおろw神谷さん小野をいじめすぎ><ぎゃぁwプレゼント終了wポイズンガールズw全部台本通りですよっで済ます神谷さんすばらしwww「かわいかったよ、ひろし」「ありがとう」ふははw小野さんの得意料理カレーw神谷さんは料理作んないんだ。ああ、立ちしゃぶwひとりぐらしだと普通にするよね><めんどくさいんだよっw男の料理立ちしゃぶw「あれっ…キツい」w小野さんサッカーやってたんだ「パンツがぱっつんぱっつんですよ、どうですか?神谷さんwやっふぃーい〜♪」どういうテンションなの小野さんw「ぶっちゃけここに来るまで知らなかったんだからっ」ぶっちゃけすぎ神谷さんw「リアルツンデレですよねwたまらんですよ、ほんと」わははー小野さんいいきっとるwやっぱこの二人の楽しいねwwwおのでぃバースデースペシャルだったんだwおもしろかったwww