私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「〜陽だまり邸へようこそ〜」#1

冒頭いい声出されると変な感じwへにゃへにゃしゃべりのが馴染むよwダブルだいすけはまったりでいいですw新鮮なコンビwトークと声当ててるんと違いすぎだよっwアフレコ現場にたくさん男が居た。男祭りってw動いてた、アニメは動くもんです。ぶはは、小野っwキラキラ感wブンブンザクザクバンバン小野擬音wあぁ声優さんって大変ですよね。「ぁはぁ〜い」てゆるい小野さんの声がいいよw相談する側なのね、普段は小野さん「どんとこぉいw」またたびをくれるにゃんw「そんな感謝されたことなぁい」ネイルアートが武器化wアンジェリーク爪が武器とか、苦。そのままの君で居てwおす!もす!w小野さんがかわいくてこまるなwキャラ諦めたw遊んどるwハトwばかだw「平川さんも苦しむといい」ひでぇwまだちょっと不安定な感じがwがんがれwww