私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#6

愛称の話は寝てる時にしてましたw自称おのでぃw恐れ多いwニックネーム募集wぴろしw二人で歌ってほしいw今から小野さんがw歌わないですよ〜カラオケ行ってる?カラオケ自体は嫌いじゃない。仕事としてはしんどい。まぁねw飲み会番長wえろし主導だいすけべwなんだこの念押しといて無理矢理反対方向へいく流れは小野さんで遊んでるとしか思えんw親に内緒なラジオ番組wスケベ否定でも面白みのない男だとか落としてどうするw「えろです。僕は」あはは〜小野っ、神谷さんうけすぎwニッチ声優、隙間産業wひろしなに強気なの?wおとこでもおんなでもどっちでもいいじゃない、にんえんだものwお兄さんが居るのか小野さん。もうかぶせたからもう一度ってまたかぶるのな、神谷さんたらw小野「このひとほんとにw」だははwたのしゅうございましたwww