私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「栄誉の対価」#2

OP曲こんななんだってこれきーやんすか?wあー渋い声かっこいいな中村さんw渋い展開だのうwつかこれじゃ生きたまま融合体になったゲルトが主人公でいいんですかねwゲルトを監視するヘルマンとアマンダ。融合体って融合したモノってなんぞw普通は死んだモノと融合スンのね。スナイパーアルとブラッド。ありゃ、中村さん街頭の声もやってるwあっさりゲルトのコトが記事にされてるしw新の主人公は姿は出せどまだしゃべんねーのかw元彼女ジルってなんてやつだ。ゲルトにばれちゃいましたwほほうこんな風に変身すんだなwゲルト暴走w主人公ジョセフの位置はどこなんだ。苦悩する元チャンプゲルト、そしてトラック激突爆発。ひぃ そうやって融合体の被害者をXATと違う位置で救おうとしてるんか。なんかおもしろくなってきたんだがw