私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

RD 潜脳調査室「少女」#2

こんなOPかwやっぱぷにぷにしてんなぁw兄貴のソウタ、うぜぇwwwちっちゃい頃のミナモちゃんかわええなw1話をまた、ミナモと波留さんとの出会い、実は繋がりがあったてことかwわぁ立ち入り禁止ハードル飛びしちゃったぜw変電所が溶けてるって、やっと1話からの続きか。波留さんが電脳メタルの海の中へ。ってえぇーっミナモちゃんなにすんのと思ったらローラーブレードwひょっとして現実でミナモちゃんがメタルで波留さんがという共同作業かw聞こえるって二人は繋がってんのかwパンチラ激しかったですけど最後は老人と少女でなんというハートウォーミングw