私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-04-17から1日間の記事一覧

オノナツメ「GENTE」2巻

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースとシカゴ コンサート

どんなけ振りのコンサートだ。大宮以来だからヒューイ達に会うの10年振りですよ。なげぇ。。。orz 何か既に記憶がとっちらかってるんで、垂れ流しで書いとく。客層は見事に自分とおんなしくらいの人が多くてやっぱそりゃ当時好きだった人は値段高くても来…

RD 潜脳調査室「少女」#2

こんなOPかwやっぱぷにぷにしてんなぁw兄貴のソウタ、うぜぇwwwちっちゃい頃のミナモちゃんかわええなw1話をまた、ミナモと波留さんとの出会い、実は繋がりがあったてことかwわぁ立ち入り禁止ハードル飛びしちゃったぜw変電所が溶けてるって、やっ…

ブラスレイター「栄誉の対価」#2

OP曲こんななんだってこれきーやんすか?wあー渋い声かっこいいな中村さんw渋い展開だのうwつかこれじゃ生きたまま融合体になったゲルトが主人公でいいんですかねwゲルトを監視するヘルマンとアマンダ。融合体って融合したモノってなんぞw普通は死んだ…

我が家のお稲荷さま。「お稲荷さま。我が家に住みつく」#2

お父さんが動じない人で笑う、さすがですねwわーい、中村さんw喰いながらしゃべんなwカカカって笑いがwわぁ恵比寿は小野さんじゃないかwよろぴくーってwいかん二人が喋ってるだけで笑えそうになるんだがw喋りはあれだなぁゆかなさんに合わせた喋りに…

紅 KURENAI「溝と流れと」#2

服着替えたりとか銭湯一緒に入ったりとかロリ属性無いんでそういう意味では見れんけど、まぁ紫が子供らしいとこと姫様口調のギャップがかわいいよね。真九郎が凄く強いんだけど、バケモノとか云われてましたけど、なんで強いんだ。謎だ。おもしろいというよ…