私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#14

話題が続いてるようなんで飛んで#14聞くw小野くんに絶望したーーーっwwwいきなりかいwとりあえず云ってみたwなぁはぁ〜とりあえず云った今、とりあえず云わないでください〜wとりあえず云わされてみたwのっけからテンション高いなw宣伝かwハイテンションだなぁ神谷さんwはとセンセwくるっくーw鼻毛カッターハトセンセに届けに行ったwww鼻毛カッターG7www右用左用wくるっくーwぶははー電池は自分でかえばいいじゃんwひろし大爆笑wwwひでぇwwwはとセンセからのハガキ「なめんな」「ばかにすんな」イラスト付きwwwリスナーハガキに混ざってきたとかwwwはとセンセすごいなwレポート漫画、開眼した神谷さんw着信ボイスw「付き合って、みる?」「付き合わないですけどぉー」「かわいらしいお嬢さんですねぇ」「男ですけど…」メカ小野くんに返事してる神谷さんwひねもすからだいすきw萌はどこにありますかwぶっ思わず吹いたwww萌えましたよ、学ラン着てる女の子、脱いだらキャミきてんのっ小野さんの言い方がっつつwガンダーラwどんな萌えも叶うというっガンダーラガンダーラwwwサルとかブタとかカッパ連れてねぇ〜萌ねぇ〜wwwそれ、メールアドレス教えてくれない先輩が出てたヤツだよwそれそれーw最も遊ぶやつww誰w職人で何故雪駄職人w企業戦士が萌えwリーマン萌えか、小野さんwわはー結論自分でここがガンダーラとか云っちゃう神谷さんwwwそりゃ萌えるよw「小野くんの気持ち悪さは真似できないな」「負けないぜw」www「小野くん、やっちゃったぁ?」「始終やっちゃってますよね」だからナニをwww「やってない」「やっちゃった?」「最近やってないっては話だけどねぇ」「どっちだよ、このひと」えろい声ではなすんじゃないよwww「やめられないんだよねぇ」「四六時中」「人目もはばからず」「目撃されたりしてる」「その様を!?」「いやぁぁぁぁ」今度はナンの話だ、ってモンハンかよwwwなんだこのコーナーって自分で云うなwお待ちしておりおります。ます。wwwはとスぺwでしたねwはとコールが多い謎が解けたわwwwあーおもろかったw