私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#8

ラジオ開始2ヶ月か。パソコンで検索解る?そこからかw小野くんパソコン買ってネット繋いでないとかwこの役立たずが!いきなりかいwふぅ〜んwデジタル人間とアナログ人間w「ひろし、あとでパソコン教えて」「おまえよう、教えてあげるけどようw」パソコンで何が出来る?w美味しいモノが食べたいwマウスでクリック!wはぁ?wできるできるwww癒されたいw癒されるようw顔がいやらし系wデジカメも買ったwあとでみんなでいじりますけどw俺のデジカメちゃんwなにそのサデスティック行動はwなにいい声出してんのwディランぽく云ってみたって、小杉さんかwアシュラ男爵みたいに神谷さんと俺の顔を加工とかwなんでそんなことすんのぉ〜wパソコンおしえてぇ〜wつまんないからもういいやwwwひでぇwぶはは「僕は残念ながら小野くんのことは何とも思ってないのでー」「またか」男汁って、小野くんびしょびしょ><ビジュアル系声優だったんだ、小野さんw小野くんからモンハン中に電話かかってきて、またモンハンかいw遊んでたのに遅刻なんだよw台本忘れてーw仕事に対する志気が低いwああっって小野さんかわいすぎw遅刻してみんなにばーかばーかっていわれてぇ〜><「馬鹿な子ほどかわいいってね」「そこかぁー」「僕はそうは思いませんけどね」「ひぃー」落とすなぁ神谷さんはwwwげっつwダンディwオヤジキャラ特集wもう10代とかやってられませんしね。えぇーそこスイートスポットじゃないのwげっつw前回気合い入れたから、気が抜けてんだよねぇ〜とかひでぇなwぶはは、ハトでじゃぶwはやっ解決はやっwww鼻毛カッターーーっw「僕はでないですけどーアイドル声優なので」「あぁ?w」あーもう小野さんだまされやすそうwアイドル気取りかっwなんで鼻毛トークでこんなに引っ張るwwwお腹痛くなっちゃうとか物言いかわいすぎだろ、小野さんっwww