私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#9

順番戻してw討ち入り?それ打ち上げじゃねーのかwメディアミックスw覚えたての言葉使いたがりw小野くんの話を話半分に聞いてたのでwゲーム作るwツンデレの神谷さんをつくるwスルーする神谷さんwww小野さんのセリフまでも云う神谷さん存在までもスルーするw昭和の香り漂うハンサムと自称アイドル声優wニックネームwぴろしw生肉さん森川先輩には呼ばれてますwえろしwぶっとばすぞwぐしゃぐしゃw小野だいすけべw神谷セクスィーwかみでぃーwカミーヤ、かみやんwかみーやびだそwガンダムごっこそんくらいでいいじゃないwひろすぃーwおすすめwwwおのDひろCwwwまだまだ募集します。みんな諦めんなよwぶははBGMww小野さん仕事しろw割とがんばって解決wメディアミックスメディアミックスw意味分かっていって無いでしょw小野ばかすw馬喰横山御成門w好きだから降りるってwww小野あほだなw玉露三郎wwwちょっ近いwwwwなりけんさんオレンジw現場狭いwばっさりだなぁwんああ〜じれったいwくそがっwwあやまんなさいwパソコンの速度wADSL的なものw小野っwww野球延長で番組すっ飛ばし、なのかw何でその声、小野さんwとおすんだねwおっかしなぁ〜もう、楽しすぎるわwww