私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#10

わはは〜ニックネームセクシィー推しですかwしゅるんですかw浩子って呼ぶw神谷玉露三郎wwwぶっ飛ばすぞこのやろw神谷さん読み方wふーんw神谷小野wカミヤングNGワードwぶはは〜すいません罪作りでw「俺にくれるんですよね」「あげませんけどね」「いいじゃん」「本当に好きなモノには理由がないんですよ」「ほほーん」どういう娘を嫁に妄想展開w神谷さんテンション下がっとるwww二十歳の時は何してましたか。僕は丁度挫折した時でしたね。小野っwTV制作やりたかったけどー作ったモノが酷評されてー今度CDドラマ作り始めて、人が足りなくてやってみたらーやっと人が褒めてくれたんですよwおおーそうなんだw褒められて伸びるタイプだwそうなんですw褒められて勘違いしちゃうタイプだwえへへ何で言い直すのw神谷さんは二十歳は既に業界にいたんだ。20になっても30になっても全く変わんないですからw世間の物差しなんかいーじゃんwかるっw俺が先にぃ〜いいよぉつかっても、いちいち言い方がかわいい小野さんwぶっはは〜小野くんのおかあさんwwwママDwwww電話w小野くんが電話しますwおれかwマジでかwww留守電に入れる小野wオレオレ俺だよwうぎゃーなんというwwwこれはリハーサルですwうわのりするのか挽回するのかwぶはーーwww小野テンパリ過ぎ><スタッフの電話だよwなんで僕が30分早く来てると思ってんの?ひろC最高だなwwwあんげんようきwwwおもろかったですwwww