私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」#2

わはは〜神谷さん居る?wちゃんとセリフで喋ってる二人が不思議に思えてくるわ。神谷さんはしっかりして聞こえるなぁ。杉田はなんか心配してしまう^^;やっぱり居た?紹介されてるのに、返事しない神谷さん、をいw人間性を改めろって時ギャグネタ悲しいぞ杉田w神谷さーん杉田の相手してやってw神谷さん笑ったw神「長いよー小ネタが多すぎてさ」そのネタ解んないから><やっぱゲームの話すんのかw神谷さん空手部だったんですかw黒帯初段!ほほー高校で有段者になったのかw行き当たりばったりな神谷さん、一人暮らしの物件もふらっといって決めるんか、すげっw杉田、またゲームの話w杉田さんはなんかおかしいよなぁ^^;楽器、歌、英語出来る人は尊敬するよねw杉田さんも歌かw岩本さんの物真似wへぇ携帯コンテンツのは単独録りなのか、掛け合いしないんですね、冒頭でやったのが初めてとか、じゃラジオでしか聞けんのかw神谷さん笑ってるけど、杉田わけわかんねーよ><神谷さんは怒ると無口に成りますw理不尽なことが許せないwげぇー迷子を助けたら母親に用がなかったら消えて貰えますかとか助けんじゃなかったよ、今でも忘れない、杉田かわいそす><普通に喋ると杉田の声もいいなぁ〜とちょっと思うようになってきたかもwえっ来週も神谷さん来るんですかwじゃ聞こうかなw