私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」#1

杉田w「ひとり喋りは止めろって回りに止められるんですが」www普通に声張って喋ってると良いのにねぇ〜なのになんでアノ状態になるんだろw杉田メインのちゃんと聞くのは初めてだなぁ〜なんかかわいいねw目が痒い、結膜炎で目が弱いのか、そして花粉症か、大変だな仕事すんの。この作品杉田さんの他誰が出てるんだろう〜え?声優?鯖のみそ煮?漫画家?「今、三つぐらい嘘言ったんで気にしないで下さい」ですよねぇ〜wwwえぇー><諏訪部、福山、小野、三木、波多野、宮野、小西、松原、佐藤、藤原、柿原、伊藤、わぁ〜全員の物真似したっっwwww似てるんだか似てないんだかようわからんっwwwわかんねぇwサイト見てきたら神谷さんもいるのに、なんでスルーしたwあ、でたwww謎の占い師役で神谷さんイェーイw杉田はジャーナリスト役なのね。キャラ表、この作品携帯コンテンツなのか、むーん。杉田さんひとり芝居wどうしたらいいんだろう。爆wなんかすんごい不安感がwなんで声が裏返ってんだよwああm物真似しながらやってんのか?w杉田さんの唐突なギャグ?がなぁ。。。はぁ?とかなるとw少林寺拳法五段wげっ神谷さん呼び出し!?wにゃんこ先生かわいいぜっていきなり云うなやwちゃんとひとりでできたねwひとりでしゃべってるとちゃんと声聞きやすくてよいですねw