私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-04-22から1日間の記事一覧

「うますぎWAVE」#68

あー前回の公開録音の聞くの忘れてるわwまぁいいやwそれ私のおいなりさん。。。杉田、それセクハラwうーんこのラジオはあんま良くわからないんだよw「えぇ、中村にちゃんと声張れよって云われますからねぇ、あいつぐらいの体にならないと声でないのかな…

「12人の優しい殺し屋 side R」#2

わはは〜神谷さん居る?wちゃんとセリフで喋ってる二人が不思議に思えてくるわ。神谷さんはしっかりして聞こえるなぁ。杉田はなんか心配してしまう^^;やっぱり居た?紹介されてるのに、返事しない神谷さん、をいw人間性を改めろって時ギャグネタ悲しい…

「12人の優しい殺し屋 side R」#1

杉田w「ひとり喋りは止めろって回りに止められるんですが」www普通に声張って喋ってると良いのにねぇ〜なのになんでアノ状態になるんだろw杉田メインのちゃんと聞くのは初めてだなぁ〜なんかかわいいねw目が痒い、結膜炎で目が弱いのか、そして花粉症…

「マクロスF○※△」#3

マクロス不思議発見wwwあーええ声だ中村さんちょっと噛み噛みw動揺ってww放送前に何があったwだめだ、かわいい声だしてるとぐだぐだ喋りになる中村さんw聞けないラジオで告知をされても聞けないw一方通行wwwろーてくwwwネットできない人はど…

ネオアンジェリークAbyss「銀色の騎士」#3

おお、いきなり小野さんwタナトスと戦闘シーンが残念なのはもう諦めようwOP曲好きだw蝶々使いかwえぇー泉で水浴びとか、裸で迫るとか、セクハラですかwつか履いてたんかよwwwいかん、この手の声の小野さん、吹く><いや、いい声なんだけどさ、フリ…

隠の王「襲撃」#3

うーん、どうしても受ける印象は二番煎じwOPがアジカンぽかったり、忍者てのがナルトぽかったり、キャラがラブレスぽかったり。。。その辺がどうもぬぐえない。でも嫌いな感じではないから切るに切れんのが更に辛いなwwwもっとどうでもよかったらばっ…