私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「〜陽だまり邸へようこそ〜」#3

はわわ、ラジオサイトが変更されててびっくりしたぜwわはは〜ラジオ主題歌がっ流れとるwなんかテンション高いぞwそうか恥ずかしいからテンション高いんかwみんな浮かれてんのかwウォードンタイムス社歌ってwwwドンドンドン〜♪ばかだwww平川さんどうしたっなんかおかしいぞw平川さんがドンドンドン〜って歌うとはな><あの人人寄せ付けてないですもんってヒュウガのことそんな他人事にいってやるなよ小野くんwあ〜男があれだけ集まるとうるせーしおもしろいw部活な感じってw現場のことかwただ後輩と目される方々が全く物怖じしないとかw小「悠一とかね」あーっwwそりゃそうだろ中村さんだったらw中村さん真ん中に座ってたりするんだそして話の中心w平「それは彼のスキルですよ」平「僕はだいたいはじっこスキーなんで」あーそうなんだw小「平川さんだめ、それはダメです」平「片側に壁があると安心するの」小「そう、日本人なの。をいw」あのヒュウガのシーンにツッコミのメールがw5/4小野くん誕生日〜♪30才か!ケーキでたw小「ありがとうございもす!」平「それでいいのかっwかわらなきゃだぞw」小「…これからもステキなばかでないとw」ジョキンと切り捨てますwまさに切り捨てだな><カッペイさんが僕の肩を噛んできました。もっと俺をかまえってwえーっソレで噛むのかっwww小野くん愛されてんなw小「かわいいじゃないですか、でも肩に涎付いてんのw」うぎゃ><小「何で噛んだのって言ったら 暇だからだよ って」なんだそりゃwばかだなwばかばっかかwこのOPショートコントなんとかならんか^^;ウォードンタイムズ編集部w小野病患者、小野シック、妄想です。意味分からない平川さんがかわいそw><レインがギター、ジェイドがドラム、ニクスがベース、ヒュウガが尺八!こら小野っw平川、お琴じゃないの?w小野くん尺八やってたんだ。尺八やってたら歌えない><それいいなぁ〜っていいんか?小「やや小銭がとんできたりしてねぇ」平「なんだそれぇ〜」うわー小野はやっぱこれだからっ><誕生日のはほんとにサプライズだったんだwキャラソンかw大変ですよねぇw「*HB*」ひゅーべるwえんぴつかw文房具屋さんでいつでも逢えるwwwばかっw小野くんのしゃべりがなんかもっきゅもっきゅ喋ってるように聞こえるんですけどぉ〜wwwいい声の時とフリトの差が、かわいすぎるんですけどーっ><ああ、もうかわいいなぁwwww