私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キスダムR -ENGAGE planet-「虚身 ウツセミ」#2

七生絶叫w哀羽の雄叫びw目覚めよネクロダイバーwwwあれ?最初の頃のOPってこんなだっけ?哀羽の声の小野くんってカッコイイよなw小野くんだって思えんのだけどwそして七生の中村さんなんかまだ堅いよwww何かもういきなり人類滅亡から始まるんだもんな。冬音かわいいなw亜久里、樹、そして狼騎も登場。仕組まれたシナリオw蟲だらけ><ガシガシ死にまくるんだよな><伝承者となった哀羽に聞こえるヴァルダーの声wそしてハーディアンに見つかっちゃった。そして有る意味無駄と思えるような戦い。ああ、この時に動いて見せろ兄弟って云ってるんだな樹。まず亜久里が喰われる。そして哀羽が喰われる。由乃も喰われる。「目覚めよ」そして体内より由乃を抱えて脱出した哀羽。亜久里はw「伝承者名をネクロダイバーと名付ける」ベルゼブは蟲さんのことだよんw「失格」ヴァルダ登場wEDはこうだったよな、絵がかわいくて好きなんだwやっぱおもろいなと思ってしまうキスダムだ。