私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-05-23から1日間の記事一覧

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」10巻 木下けい子「好きです係長!」

「進ぬ!狂乱家族計画」#8

えぇーなぜ物置からwそして安元さんが居ない!レギュラー仕事入ってんのかっ!なのにラジオ収録時間もPが動かしてくれないってひでぇw今回は二人でがんばるのね。がんがれwww藤田さんのボケがおもろいわwS発言w針で突きたいとかwwwなにこの言葉…

「えもらぼ」#2

なにこれwなんて視覚的ラジオ?小野さん菅沼さん岡本さんの“チームフレッシュ”の3人で贈ってる何故かマクロスFプッシュwそしてアルト役のゆうきゃんとか云ってる小野くんw小野くんが濃い付き合いのゆうきゃん><キャラがゆうきゃんぽいツンデレアルトw…

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」10巻

なんてかわいい三橋と田島っまるでわんこだwwwこの二人の通じ合ってる感がほんと何とも云えんよなぁ〜。そしてこの試合は花井がぐるぐるしまくってていいよね、そしてひとつ成長したし良かった。あとはーあれだな三橋ママと阿部ママの初対面とか、阿部パ…

バッテリー「キャッチャー失格」#7

豪にプレッシャー与えるバッターw不安定になる豪><そして巧の球が打たれる。その後を後逸してしまう豪。打たれ点を取られる。4対0。そこへ横手ニ中の監督が来て解散に。青波はよう見とるなええ弟だw巧が豪に気を遣って投げてたって。戸村監督は非公式…

キスダムR -ENGAGE planet-「虚身 ウツセミ」#2

七生絶叫w哀羽の雄叫びw目覚めよネクロダイバーwwwあれ?最初の頃のOPってこんなだっけ?哀羽の声の小野くんってカッコイイよなw小野くんだって思えんのだけどwそして七生の中村さんなんかまだ堅いよwww何かもういきなり人類滅亡から始まるんだ…

マクロスF「ハイスクール・クイーン」#8

えぇーいきなりランか何やってんのーーーっwwwとりあえずSMSのメンバーは無事ってコトで良かったですな。ちゃんとランカに電話してるアルト、ランカからしたんかもしれんがwあー駆け出しのクセに仕事で忙しいって冒頭の人参コスは仕事だったんかwそして…

狂乱家族日記「狂気の博士と宴の二幕」#6

うーん。だらだら見てますけど、うーんいろいろパロってる風なんだけどだからって感じがなぁ。ED雹霞ですた。