私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

バッテリー「キャッチャー失格」#7

豪にプレッシャー与えるバッターw不安定になる豪><そして巧の球が打たれる。その後を後逸してしまう豪。打たれ点を取られる。4対0。そこへ横手ニ中の監督が来て解散に。青波はよう見とるなええ弟だw巧が豪に気を遣って投げてたって。戸村監督は非公式試合の責任を校長に問われる。巧も悩み、豪も悩む。戸村監督の言葉、全力投球よりも大事なことと。それに反論する豪だったが。巧の球が捕れない自分がキャッチャー失格なんだと、思いが対立してしまう巧と豪。へぇ巧のじいちゃん高校まではピッチャーやってたんか。なんだってっ!豪が退部届けってっっ!!巧「おれとお前はバッテリーなんだぞ」バッテリーでなくても会えると思ってる豪と、キャッチャーじゃない豪には用がないと云ってしまう巧。原田が気になる繭ちゃんwその後をつける沢口wバッティングセンターでキャッチングの練習してたと巧に伝える繭ちゃん。尺八には関係ないだろと言い放つ巧に、怒る沢口。野球のこと云われたくないという巧。おもっくそすれ違っとるでwじいちゃんが巧にキャッチボールやらんかと。じいちゃんの助言。青波でなくてママが熱出した、パパおじいちゃん後はよろしくと、弁当は巧に作らせてとwおーキャプテンが横手ニ中のヤツに豪に何か言ったかと聞きに来たwこいつ策士じゃのwぶあははw原田姫大人気w原田の家に客人、巧は「豪か?」と。客人は東谷くん。巧が7割で投げるならオレが捕ると言い出す。あー豪どうすんだ。そして巧はーーっせつねぇーな。