私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

RD 潜脳調査室「ノー・フレンド」#8

波留さん都市伝説になってるwwwああ、そうかミナモは電脳化してないから電脳ヘルメットかぶらないとダメなんだな><でもなんでミナモは電脳化してないんだろう。クラスメイト誰もかぶってないのにね。ふーん、オーストラリア育ちの自然児か。生まれた場所と両親が関係あんのかな。トイレではなくプールの花子さんかwそしてみんな下校した学校w教室の花子さんw幽霊探しーと意気込んでるミナモ3人組とソウタ合流w学校の中に入ったら別行動ってwソウタどこまで解ってんだかw今回はBGMがやたらそそれっぽく不気味っぽいwwwぶはは〜とうとうトイレにでたwミナモ以外の二人には見えるのにwバイトかよw電脳貸しwwwキャッシュの残像ってwwwそりゃミナモには見えんわwはは、そんなオチかいwあーフレンドアバターは晴香ちゃんか。えっ次回は何、誰w