私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「僕はもう弱者じゃない」#8

ブルーの面が割れて。ボスは体調おかしいしな、これはもう融合体にwなんでボスの前にあの女が?wジョセフは面が割れても焦ってないね。マレクは薬飲んで既に。。。あーあーいじめ3人組の末路は><ボスは、なんで注射されてんの、この女と知り合いですか?融合体に成るのは血液ではなくて、ナノマシンかよ><選ばれた者。あーあーボス><アマンダ、ブラッドと合流。いっぱい喋ってるよブラッドwwwマレクの逆襲っwww握りつぶしちゃったぜ><ボスはブルーに執着。マレクvsブルー。ブラッドの狙撃を縦になりマレクをかばったブルー。そして撃たれたブルーをかばうマレク。そのマレクをマレクだと気付いてかばったアマンダ。傷ついたブルーを抱え逃げるマレク。どうなんだ。ボスも融合体だし最後は融合胎動しで決戦になんのかよ。