私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜#7

並切さん修理できてないのにいいのか嘘付いててw梨衣子っ友達のミカになんで相談してんだ><わはは、ナイトと梨衣子のお菓子の好みが一緒でては設定じゃないよね?w元室長はなぁ地に足が着いてない感じがどうも。でも社長が兄弟競わせるかwはは〜もと室長の元彼女登場wなんかばかばかしくて笑うなwww「梨衣子オレセクシー?」「セクシー」wwwナイトがコミカルになりすぎwwwありゃナイトしょんぼりしちゃったよwww感情が出てきてる演技がわざとっぽいのがおもしろいなwなんで差し入れで海に潜って魚捕って来てんだよwあーあ梨衣子はがんばりすぎで貧血で倒れちゃったよ。ナイト考えてますwわぁー病院で充電てwえらいことにwww店のママにナイトのことバレてそうだな。わはは、ナイト自分でママさんにロボットですよって云ってるしwそりゃ云うなと命令されてなきゃ聞かれたら云うわなwとうとう友達のミカが裏でやってたこと梨衣子見ちゃいました、あーあw無駄になった梨衣子のケーキを捨ててといわれ子供達に届けたナイトwようやくナイトに心動かされ始めた梨衣子www元室長家まで来て部屋の中で抱き合ってるの覗くんは無いやろw並切さんとしてはデータ見てやったって感じだろうけど、それを覗き見てる上司が恐いぜw覗きの回だなwww次回えー新ロボ投入かよwww