私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜」

ぶはーなにこの異様な恥ずかしい気分させられるのは><司会のアナいきなり噛んでます><オレらの夢はって夏だよwwwあー並んでるの、田島と三橋がかわいいなwww三橋の横の阿部もかわいいwもう中の人だけど役名でいいよねっwwwひとりずつ自己紹介が最高だなwwwキャラと変わらん印象がたまりませんwwwいってることがわっかんねーよ><だらだらしゃべんなwwwあかんわーにやにやしてしまうわwww田島の落ち着きのなさ振りがw田島のあのシーンはやっぱ見入るよな、高揚するわwww田島放置プレイされてんのかw阿部っ大きく振り返りすぎ><高所暗所閉所恐怖症で気持ち悪いとか、ガム出したいとか。フリーダム過ぎっ><24話「決着」はいいシーン有りすぎるからな、うう。三橋のきょどり振りがwああ、裏話な三橋のwやっぱ阿部と三橋と田島と花井と泉が仲いいよなw入れ替えアフレコかwww生アフレコおもろいなこんな感じでやってんだ。ぶははー田島の三橋はあかんやんwダメピー↑って><田島っ問題シーンwww田島っいじられっこwwwぎゃー西浦の良心が問題シーンかよwww先生www生であの5文字www声がwww腹がイタイ><阿部がこわいよw最後はやっぱwwwやっぱ凄いな、花井と泉はwwwおお、和さん準太ーーーっ(´;ω;`)あー未放送シーンてプロテインかw巣山が壊れたwおおーええなぁwwwアニメで見たかったぜこのシーンはwwwああ、そうか誕生日歌えなかったもんなwww栄口と阿部とモモカンの誕生日ケーキwあー二期やると良いのにねぇ。榛名wwwどんなテンションwww黒三橋www西浦のボトル飲んでたって><三橋いじられすぎ><やっぱメインで動いてるとか喋ってるとかは限られてくるなぁ。阿部のテンションもだんだんおかしい><なんかしらんがすんげぇ長丁場声優さんて大変だな。最後のコメントはキャラでるなぁwww役者とキャラがシンクロするよなぁwwモモカンはやっぱ監督だw水谷かわいいww花井はキャプテンだなw田島っw阿部っw三橋ーーっキョドルなっw最後に歌うのかw三橋っwwwアンコールwここで円陣w現場がまとまってたんだなぁてのがよう解ったw二期待ってるよw振りで中の人にまでの影響受けたからDVD楽しかったです。でも中の人は中の人でやっぱおお振りが最高てこともよく解ったwwwはー長丁場でぶっちゃけ見るのに疲れるわwww