私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜「3回戦」#3

三橋の過去って重いんだよな、そんで三橋って芯はがっつりあるんだよな。阿部君寝てるはw阿部が俺は耐えれるてことなんだけど、説明無かったなw梅干しとカッはいつみても阿部と三橋らしくていいなwww花井プレッシャーw埼玉、いっちゃんとダイチw泉はかっこいなwそんでおかんさん達かわいいwww花井ぐるぐるwwwたいさんwダイチ敬遠w「それってまずくね」w田島とダイチw思惑通りw黒い阿部wwww阿部母と三橋母ご挨拶w「心の声が漏れたかと思ったぜ」かわいいぜ阿部wがんばる三橋好きだw毎度あっという間に時間過ぎるな。