私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」16巻

なんだろう阿部がずいぶんな奴だなと思えるな。三橋が見舞いに行ったときは阿部と三橋は通じ合ってたのに、なんで相変わらずすれ違ってるんだろうとのがっかり感が。そして千代ちゃん!そうかそうかー阿部が好きか。こんな阿部なのに好きなのか。爆 朝食を作るシーンでの阿部のきつい言葉にぐっと堪えているのは好きな人にきついこと言われたからというより阿部がおかしなこと言ってることに怒ってるととらえた方がいいのかな、阿部と三橋の関係がおかしいことを監督と同じように千代ちゃんも感じたと思う。そんな千代ちゃんを気遣う三橋は優しい子だよ。三橋の株は騰がっても阿部の株は下がりっぱだな。爆 阿部がちゃんと自覚できる日が早く来ることを願うよ。西浦ーぜのエロ話はwww榛名さんはかっこいいなエースだな。やっぱモモカンと見間違えるわw