私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「進ぬ!狂乱家族計画」#9

Dの台所からお届けってw今回も安元さんいなーい><台本ぜんぶひらがなとかw今回から作家さんが入るwなのにまだ来てないwwwあそこにサッカーボールがwぎゃーサッカー?いや作家さん登場?相変わらずひでぇ扱いですwwwカンペで踊らされるのかwww藤田さんおろおろへんだよ><なにってっかわkっかんねーよ藤田さん><近藤さんむせんなwwwなんでモンハン話、安元さんいないよwwwド天然な藤田さん><のりのりって呼ばれる藤田さんが哀しいwww祝電二人ともがんばれby安元wwwあーもーがんばれwwwごめんごめんでおわるなっwwww