私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#77

杉「ミイラ男だ、バンパイアだ、全部中村だ」冒頭からそれか。悔い改めましてw遠「今、中村くんネタでましたけれど、すっぱかされたみたいですね、デートですか?」えぇwwwさらっと聞き過ぎw杉「デート?男同士で遊ぶことをデートって言ったら…」「しょうがないですよ」「どんなことして遊ぶんですかぁ?」「ねぇちょっと怒ってる…」しょうがないとか云われとるwww腹痛いwww「アイツ、オレの誘いをすっぽかしやがって?」杉「いやぁよくあることですよ」「オレと仕事どっちが大事だ?」「云ってましたねぇ」杉「どんなにうざいんだ」遠「中村くんこれ聞いてたら遊んで上げてくださいねー」ラジオからって呼びかけどんなけwww天然声優部門1位杉田www相沢さんがもっと天然w杉田さんは努力家wふはは〜杉田っ古泉のマネw遠藤さんが愛おぼえてますか?歌ってるwwwマクロスFのラジオってwいつかでれるといいねw