私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

東京マーブルチョコレート「マタアイマショウ」

ああ、なるほど。こっちはチヅルが主人公になるのか。そして2本で対に成ってるわけですね。わかりました。えぇ望遠鏡でソコまで見えるかwミニロバ挙動がおかしすぎるだろwなるほどそういうわけで東京タワーの所に行っちゃったわけかwそして家に戻ったチヅルとミニロバwあ、中村w何という軽い男軽すぎるwよくやったミニロバwwwそして悠大くんの家へ。そして想いはすれ違い><悠大の元彼女と彼氏の会話を聞いて悠大の…そしてミニロバが東京タワーにwミニロバがせっかく見つけたプレゼント。手を離して落としてしまうチヅル。泣きながら帰る。ミニロバが悠大に気付いて、歩道橋で二人は…v にゃる2本見てよりわかる感じに作られてるわけですね。嫌いじゃないけどイメージアニメだなぁ〜でもけっこう好きw