私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「ツインドライブ」#2

3ヶ月前。にゃるエクシアの太陽炉が必要なわけですね。ふむ 刹那、ライルに説明。ああ、ニールのロックオンではないんだと解りました(´;ω;`)ソーマも熊の息子と一緒にアロウズか、おお、ハムwお前もアロウズか。ミレイナの喋りがくどいな><サジ。。。スメラギさんはカタギリのとこかw刹那迎えにきましたwはは、ばらしたwえ、ライルはカタロンと通じてんのか?マリナ拘束ってこの声中村さんか?お嬢様、コイツはココにいるんか。リボンズとカタギリ繋がってんのか?足回りのセッティングの声もか?俺のガンダムw刹那が熱いなwうみゅ〜やっぱ2代目ロックオンには違和感が、それが狙いなんだろうけど。次でアレルヤ奪回かw