私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュR2「過去 から の 刺客」#13

OP変わった。シャーリーはギアスキャンセラーで思い出してしまった、父の敵がゼロでルルーシュであることを。でもウソとホントのことが判断できずに困惑中。オレンジさくさく行動してますよwうはーオレンジvsサヨコそこへロロが時を止めるギアスをだがギアスキャンセラーwww次はヴィレッタ登場wほーオレンジわりかしまともなのかw池袋ではシャーリーとスザクとルルのトリプルデートw何という落ちで引き上げ、そしてシャーリーは気づいたのかルルの立場は独りだと。シャーリーはスザクを連れてルルを後にする。ルルの居る場所にオレンジが。シャーリーはルルを全て許したとスザクに告げる。何て良い子だシャーリー><オレンジーーっ何というwマリアンヌ様に忠義かよwロロとシャーリー。そしてルルが見つけるシャーリーを。ぎゃーーーっここでかよ、何という><ひでぇー容赦ないな。しかしルルがギアスかけたよな、死ぬなと。そしてシャーリーは何度生まれ変わってもルルを好きになると。これって無限ループすんじゃねーの?恐い。EDも変わった。相変わらずソフトSM的な絵だなw