私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キスダムR -ENGAGE planet-「咎人 ツグナイ」#9

狼騎の砦の仲間のカズキは遠征先より生き延びていた。哀羽達に助けられるが、ハーディアンがあおいかかる。そこへもうひとりの救世主狼騎登場。哀羽と対面。そして狼騎はカズキに砦の仲間は殺されたと告げる。つかお前が殺したんじゃねーか狼騎w戦ってたんだなお前もと狼騎に声を掛ける哀羽。いやいや狼騎がハーディアンですからw裏返りですからw一緒に戦っていこうと云う哀羽に、それは無理だと告げる狼騎w砦の仲間と交わした約束を守る為に死者の書をオレにくれと哀羽に襲いかかる狼騎wイミフ展開発動の狼騎wwwネクロダイバー哀羽と裏返り狼騎の戦い、だんだん戦いながら昔の細かい恨み言を吐く狼騎が、哀羽のせいで連帯責任にされたこととか細かい男だな><約束にこだわる男、だかしかし約束守れてないよな狼騎><二人の戦ってる理由が世界の為とかでなくて個人的なちっさい理由なのがなw最後は俺は悪くないんだ発言の狼騎wwwバカスwイミフ過ぎるぜ狼騎w腹が痛いわwwwカズキに砦のみんなを殺したのは狼騎だとバレましたwオレは負けた自分の心の弱さに、と狼騎敗北宣言w人類の未来を頼むと哀羽に言い残し自殺。お前がソレを云うのか狼騎w次回は冬音の回だw