私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄腕バーディー DECODE「THE PARTNERED ONE」#2

ぐはーいきなり冒頭で憧れのヒロイン?かと思わしき真綾ちゃんの役が交通事故ってっ!!!ひでぇな><たぶんこれも主人公つとむと同じで二心胴体になるんかの。バーディーの視線で見てるつとむのうるさいことwあーでもあの早さと高さは恐いよね><バーディーの上司から一言wほーてことはつとむは死んでバーディの中にいるけど、元通り生き返らせるようにがんばるからそれまでそれで我慢してろてことですね。へぇーテレパシーで脳内は話せないのか精神が融合したら分離できなくなるんかね。だからいちいち口で声に出して喋らんといかんのかw有田しおんでもがんばるのかwしおんでバーディでつとむで体幾つあっても足りんがなwバディーの戦闘シーンは欲を言えば動きは良いけど早さが欲しいよな。室戸さんは上手く阻止されたなw