私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

シムピ

dar-fish2008-07-17

スキン入れたりオブジェクト入れたりしてるからか、デートでダウンタウンへ行こうとするとシム落ちてしまう。ソフト再起動させたら戻ってる状態で。orz デートできないなんてヽ(`Д´)ノ てことで再インストールしてみたんだが、ユーザーデータとスキン上書きするとやっぱりダウンタウン移動で落ちる。もっぺん再インストールで素のままでやると落ちんかった。むー。困ったな今までのデータ上書きできんのは痛すぎる。ユーザーデータだけ上書きしてスキンは主要なモノだけ改めて入れ直してみた。とりあえずココまで。これであかんかったら〜いちから育て直しか。orz 何となくメモリ足りてないのかなと云う気がせんでもないんだが。いっぱい入れると重くなるしなぁ。むーん
ああ、そういやダウンタウン移動出来なくなる前にフォトが撮れなくなる現象も起きてたな。それは再起動させればまた撮れるように成ったんだけど…これの何かの前兆だったか?溜まったフォトはそのままで良いのか?どんどん鬼のように増えるんだけどw