私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄腕バーディー DECODE「A stranger from Earth」#4

あはは、藤原さんキャラの名前がまだ覚えられない><フリージャーナリストの室戸だ。シャマランの役どころはなんだろう。そしてまた風呂シーンwつとむの体を元通りにする許可が出たのでバーディーの星にやってきた。虫の上司や犬の同僚にいちいち虫だ犬だとうるさいつとむがかわいいw精神融合の話を聞いて不安になるつとむ。3ヶ月でつとむの体が元に戻ることに。スケルツォ教官w若本かよwww裁判でバーディーをかばうつとむ。「リュンカの意味は帝国古代語で見えざる死」歴史的事実を追体験させられたつとむ。テュートの変わりのバディー必要ない、もうここにいますからと心をさすバディー。テュートからサルベージしたデータを大事に受け取るバーディ。シャラマンはリュンカしってるんか、こいつも宇宙人か?バーディーの故郷の町を歩いていると車が爆発!ここでつづくかよっ!