私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ネオアンジェリークAbyss Second Age「少年達の覚悟」#8

わははマティアスに不良品呼ばわりされて捨てられたジェットwアンジェとオーブハンターとも合流したし、あとはエレンを追ってジェットが合流すれば完璧だな(何がw わははCMがおのDのだwwwニクスがエレボスだと皆に伝え、ニクスを助けたいと。ニクスがマティアスの元に。エレンがしおらしくなっててかわいいんだけどwヨルゴ理事が極刑判決。ジェットのことも思い出しあげてエレンw結局ひとりでヨルゴ理事を助けに行くと出て行くエレン。ルネもマティアスを助けると教団長になる決意を、そして聖都へ向かうアンジェ一行。単独行動のロシュ。そして雪道でジェット「オレはどこへいけばいい」エレンの所へ行けよw次回はジェイドvsジェットか。