私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ネオアンジェリークAbyss Second Age「天空へ…」#12

ひとり聖地へ向かうアンジェwベルナール、ロシュ、あれかひとりずつお別れの挨拶なのか?おージェット来たw「行かなければいい」「行けばいい」わはは、ジェットもっともなご意見でwぎゃーオムレツwジェットが作ったオムレツwwwジェットがジェイドをオリジナルでなくてジェイドと呼んだよwアンジェとオーブハンターを乗せて星の船は出航。星の船に異常が、ジェット走るwうわ、ぎゃーーーーっジェット・゜・(ノД`)・゜・エレンとジェイドしか気付いてないジャンかよ(´;ω;`)。。。うう、まさかアンジェで泣くとは思わなんだ。orz