私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「幻想水滸伝」#2

オハコンバンチワ〜♪小西さんと中村さんでの2回目w緊張しないで自由な感じwww中村さんがやけにかわいく感じるんだが、どうしたことだ?オレがおかしいのか?噛まない?噛みません。あ、小西さん拗ねた?wメール紹介でなんでアドリブでくすんくすんと入れるの?小西さんw書いて無いじゃないですかっと中村さんに云われてるし。ゲームの内容はわかんねーよw業界自転車ブームなのかw中村さん自転車持ってますwああそうか声の仕事は自転車漕いで息上がった感じとかだと落ち着いたトーンでないよね^^;ロッカーに白菜で夏にほったらかしてたら異臭騒ぎて、中村さんどんな子供だよw中村さんなにその気の抜けてるドラマの紹介はwやっぱ中村さんの声がすきだわwww前回今回でおわりでーすwぶはw