私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ミュ〜コミ「中村 悠一のLOVEコミュ〜卒業 ソングBEST40〜」

中村さん良い声だwwwツボに来るw声優のwww杉田さんから始まったんですよ。中村「ああぁ……」wwwいい声だろが!w中村さんアワーwww朗読いいなぁwちと曲にかかっちゃったねw生は大変だw20日は給料日w普通に良い声でだとラジオとかいいよなwドライに送り出された中村さんwww吉田さんニルバナの曲で送り出されるとかwwwやっぱナレうまいんだよなwユーフォニウムwチューバのせがれwww赤子を抱くようにwドラクエ演奏してたてっwwwソロでwwwをいwww休息して頂いてといわれても休息しない中村さんwwwへぇーていうのや笑い方がかわいいなw恩師w中2から声優になりたくて周りのいうこと聞かないwww柿崎先生w曲紹介の云い方がFMラジオな感じがするwいやらしい仕組みwww杉田くんwww名前出さないで終わるかと思ったのに、最後にwww伝言の返事無かったけどwwwたのしかったwww